--年--月--日 (--) | Edit |
2011年04月15日 (金) | Edit |
おひさしぶりんこです!


あまり声を大にしてはいえませんが。。。



実況しようとおもいます。












かみんぐすーーーーん!
2010年09月05日 (日) | Edit |
こんにちはこんばんはおはようございます。
お久しぶりです、猫又です。

今日は皆さんにお詫びとお知らせを。

フラジールおよびVPの更新をずっと怠ってしまい申し訳ありません。
お知らせだけでもせねばと思いつつ、今日までただただお待たせしてしまいました。

もうこんな挨拶も2度目ですね。
これから実況を続けるとしても、またこんな事になると思うのです。
だからというわけでもないのですが、実況をやめようかと考えています。
まだ確定という訳ではないですが。

もしやめるのであればアカウント削除、もしくは動画削除の後、ブログを閉鎖します。

本当に身勝手で申し訳ないです。


では、今日はお知らせまで。
2010年05月12日 (水) | Edit |
体調と気分がすぐれません…
五月び…げふんごふんなんちゃらとかいうやつです多分。

まださえ録画出来てないのですが
きょうあたり撮りたいなぁとは思ってるので
明日か明後日にはうpしたいところ。

待っててくださった方がいたら申し訳ないです。
2010年05月11日 (火) | Edit |
21時ぐらいにうpしようとしたら3回ほど失敗し、
なんでやねんくそー
と思いエンコしなおしたんですが、どうもニコ動のもんだいだったようですね。




VPうpするので13日FRAGILEはおやすみします。
2010年05月09日 (日) | Edit |
今日は母の日ですね!
プレゼント受付中ですよ!


ッテナンデヤネン┌(`Д´)ノ)゚∀゚ )



